Sunday, March 20, 2016

ツリフトの店へふくを買いに行きました!!

はるのやすみにともだちとコロラドへいきました。コララドのツリフトの店が大好きです。ツリフトの店がやすいふくやぼしがあります。新しいふくがほしかったです。お金がありませんでしたから、ツリフトの店へふくを買いに行きました。ぼしを二つかいました。そしてたくさんふくをかいました。でも、お金をあまりはらいませんでした!とてもたのしかったですね〜!

1 comment:

  1. コナーさん、こんにちは、TAのまぶちです。
    いい買い物ができてよかったですね!スリフトショップは環境(かんきょう:environment)にもやさしいです。たくさん買い物しても安いのもいいですよね。

    ReplyDelete