Sunday, April 10, 2016

テイラー・スウィフトのコンサート

きょ年の八月にテイラー・スウィフトを見にシアトルへ行きました。スウィフトさんはすごいおんがくを書くことが出来る とおもいますから、ぜひ行きたかったです!とてもいいかんらんせきを買うことが出来ました。二年前にお金をためたからです。わたしのかのじょは ”行きましょう”といいまひた。シアトルへひこうきで行きました。ホテルにとまりました。

コンサートはスタジアムでありました。バスと電車でスタジアムへ行きました。わたしはなきました。あかりをけしました。おんがくをはじめました。テイラー・スウィフトはスタジアムに入りました。みなはダンスしたり、うたをうたったりしました。ブロンドのかしゃはきれいなふくをきていました。わたしからスウィフトさんまでほ二十フェートでした!テイラー・スウィフトはわたしにとてもいい晩をくれました。

このしゃしんはコンサートでとりました!!

4 comments:

  1. こんばんは、コナーさん。コナーさんはほんとうにテイラスウィフトが好きですね。それに、すてきなコンサートでしたね。1989のいちばん好きなうたはどれですか。わたしは"Wildest Dreams"をたくさん聞きます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. "Wildest Dreams"はすばらしいうたです!!でも、わたしのいちばん好きなうた"Out of the Woods"です。

      Delete
  2. すごいですね。テイラー・スウィフトはとてもいいかしゅです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!男は素晴らしい人ですねえ。

      Delete